だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

good-bye 大好きな人たち

今まで本当にお世話になりました。ありがとう、大好きでした!

自分の居場所があることは、本当に素敵なことで。
自分を認めてくれる人がいることは、本当に幸せなことで。

苦しさや辛さなんて、気にならないくらいに、大きな大きな楽しさと喜びと笑顔をくれた人たちに、心から感謝の言葉を。あの日出会えたことを嬉しく思います。


ジャンプはとりあえず読みました。諸事情でものすごく急いでの立ち読みだったのですが。英二に思わず見惚れてしまいました・・・。
対戦校どこですか…?あなたたち誰なんですか?!と思わず突込みを入れたことは、まあ余談です。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-04-22 23:59 | Days