だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サヨナラ、ともに歩んだ日々

テニスの王子様のアニメ製作に関わったすべての方、3年半の間本当にお疲れ様でした!

高橋が「テニスの王子様」に出会ったのは、4年前の秋でした。
クラスの友達がコミックを貸してくれて、一気に10巻ほど読んだ記憶があります。
そして10月、アニメが始まりました。
初めて動いて喋るテニプリキャラたちを見た日から3年半、どんどんと発展を続けてゆく「テニスの王子様」は、私にたくさんのものを見せ、与えてくれました。
「テニスの王子様」を通じて、たくさんの人と出会うことができました。
マンガから始まり、アニメ、キャラソン、ラジオ、ミュージカル、数々のイベント、そして映画。
今はまだ、その中のひとつ(でも、それが、とてもおおきな)が終わったに過ぎません。
これからもますますの発展を見せてくれることを期待します。

今日で100枚目のリリースを迎えるCDは、ひとつの終わりと同時に、ひとつの区切りを持って、新たなスタートを見せてくれたのかもしれません。CDは、まだまだ出るようですからね。
ラジプリも、まだ続きます。声優さんたちだって自分のキャラを演じたいはずです。

なによりも、原作がまだ終わらないのですから。
これからも応援し続けたいと思います!!

アニメ最終回は、うるっときましたよ!試合中、ひとりひとりに「ありがとうございました」を叫んでいるのを聞いて。皆川さんは一体どんな思いであの台詞を叫んでいたんだろう。
エンディングにfutureをもってきたのは良いな!と思いました。始まりの曲を終わりに。
アニプリはあの曲から始まったんですよね。懐かしかったです。昔の絵も。
それとですね、本編、どことなく映画に通じるものを感じました(笑)
ああいうの、昔ポケ○ンで見たことあるような気がしてならないんですよね・・・。
てか、人間ですよね?テニスマンガですよね?!中学生ですよね?!!
「テニプリに常識を求めちゃいけない」と母に突っ込まれました(笑)

***

話は変わりまして。
今日はHさんとAさんと池袋で遊んできました!Hさんとは先日お会いしたばかりなのですが、Aさんとは初対面だったのでドキドキでした。人見知りしちゃっててスミマセン(>_<;)
メイトにあんなに長くいたのは久し振りでした!物色物色。
その後は景吾を探しにさまよっていたのですが、結局メイトで買ったんですか?!(爆笑)
H○Vはもっとテニの品揃えを良くするべきですよね!私は石○を愛します(笑)
「理由」発売日。ジャケ写、初めて見ました。ちょっとビックリ。
曲は明日になれば聞ける予定です。私は買わないので・・・。

お二方、今日は本当にお世話になりました!

というわけでして(どういうわけだ)昨夜は久々にテニのキャラソンをたくさん聞きました。
ライバルプレイヤーズシリーズとかちょっと懐かしかったです。
城西湘南のCDも、3枚中2枚―梶本君、田中兄弟 を聞きました。
梶本君のは思っていたよりもずっと良くてビックリでした、私、結構スキです。
田中兄弟は可愛い!ただ、洋平は声がちょっと高過ぎたような。浩平はキルアが歌っているようにしか聞こえませんでした・・・!

それでは、久々に長々とした日記になりましたがこの辺で。
明日は友達と2人でカラオケのテニソン全制覇しに行ってきます(爆笑)
明後日は横浜だー!!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-03-30 22:33 | Days