だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたの言葉はほら、こんなにも私の心を揺さぶるの

テニミュ公式ページで、不動峰関連が一気にアップされていました。
日記とか見た瞬間鳥肌立ちました・・・。
クローズアップでは、ひとりひとりじっくりと読んでいたのですが、キメルさんのコメントが長い!・・・と思った直後。やってくれましたねながやん・・・半端なく長い。しかも私を泣かせようとする文章を・・・涙こそ流しませんでしたが読んでいる間中うるうるしてました。
追加公演、不動峰戦(03-04)と、辛いこと、大変だったこと、たくさんあった中で、それを乗り越えて最後の舞台に立った。最後の舞台にかける思いは、十分に伝わってきたと思います。バック転をやろうと決めた動機にも感動、すごく素敵な人だなと改めて思います。

ほんとうに凄い舞台だったんだってことをキャストさんのコメントを見て改めて感じました。

公演から半月も経つと、結構色々なサイトさんでレポを書かれているのを見るのですが、読む度にほんと感動です。演出もこだわっていたんですね・・・あと大ホールの様子とか。

不動峰から離れられずにいますが、明日からはside山吹IN東京!
更に更に成長してゆく新メンバーに期待します!

動画とかコメントとかね、ゆーやん格好良すぎなんですよ・・・。
もう彼は立派な青学の柱です。

6月のドリームライブを見てないので、どれほどの成長をみせたのかはイマイチ分からないのですが、ひとつ言えるとすればルドルフ戦からは確実に成長しました。
着いていく側から、引っ張っていく側になって、きちんとその役をこなせているのではないかと思います。

山吹戦行きたい・・・!(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-01-19 00:27 | Days