だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビックリだ

ゆ~きやこんこん~♪

雪、降りましたねvv 嬉しくって、友達とキャーキャー騒いでました(笑)
子どもっぽいなぁとは思いつつも、はしゃがずにはいられませんでしたv

さすがにコンクリートの上には積もっていなくて、ちょっと寂しかったのですが、
帰り道に駅の階段を降りたらそこには雪が積もっていてv
もちろん積もっていない部分の方がずっと多かったのですが、あえて雪の上をサクサクと音を立てながら歩いてひとり浮かれていました。
家のそばにもうっすらと積もっていたので、手ですくおうとしたのですがカチカチに固まっていて寂しかったりも。
ちいさな雪だるまがいくつか並んでいて、なんだか微笑ましかったです。

いいないいな、私も作りたかったです(笑)

***

テニミュ、初日。
当日券に並ぶ人、多いだろうとは思っていましたがまさか600人もいるとは…!

それだけの人が並んで、じゃあどれくらい入れたのかといえばたったの40人?!
・・・・・・恐ろしい確率になってます・・・相当運が良くなければ取れませんよね・・・。

運良く当日券で入れた方は、入れなかった方の分まで楽しんでほしいものです。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2004-12-30 00:12 | Days